よくある質問

資料請求・お問い合わせについて

Q

サンプルの出力様式集などが見てみたい

+

「出力帳票サンプル」をご送付致しますので、コチラより資料請求をお願い致します。導入した各社協様でご使用頂いている管理様式などもございますのでお気軽にご連絡下さい。

Q

製品パンフレットなど資料が欲しい

+

資料をご送付致しますので、コチラより資料請求をお願い致します。

資料はEメールでのご送付となりますので受け取り可能なメールアドレスをご入力ください。

Q

デモを実施してほしい

+

ホームページ上のデモ実施依頼フォームよりお申し込みください。 無料でご訪問およびデモの実施を致します。(導入までの流れもご参照ください。)

※お申込み頂いた社協様には、担当者より折り返しご連絡差し上げ、日程調整をさせて頂きます。

デモ実施、ご注文、お見積りについて

Q

製品画面を見てみたい、操作してみたい

+

ホームページ上よりデモ実施依頼をお申し込みください。

無料でご訪問およびデモの実施を致します。(導入までの流れもご参照ください。)

※お申込み頂いた社協様には、担当者より折り返しご連絡差し上げ、日程調整をさせて頂きます

Q

見積書が欲しい

+

お見積書のご希望は「093-513-7255までお電話」もしくはお問い合わせフォームよりその旨をご連絡下さい。

Q

月額などでの利用方法はないのでしょうか?

+

本製品を月額サービスなどでご提供はしておりませんが、本製品とサーバ機器やパソコンなどのハードウェアと一緒にご注文頂く場合はリース契約(通常5年60回)でのお支払いが可能となります。

詳細に関しては担当者よりご説明致しますのでお気軽にご連絡下さい。

製品・導入について

Q

システム導入を行う上で必要なものはありますか?

+

下記の2点が必要となります。

・必要なシステム環境を備えたパソコン

・ソフトウェアを設置する専用サーバ(サーバ機器 or クラウドサーバ)

※サーバ設置の詳細はコチラでご確認ください。

Q

複数のパソコンで使用することは可能ですか?

+

複数のパソコンでご利用可能です。

同じデータを共有してお使い頂けます。

Q

ノートパソコンでも使用できますか?

+

動作環境を備えたパソコンであればノートパソコンでも使用可能です。

Q

導入までにどれくらい時間がかかりますか?

+

ご注文を受けてから導入を行うまで平均して3ヵ月ほどが目安となります。

導入までの流れに関してはコチラをご覧ください。

出力様式や活動費計算などのカスタマイズ内容によっては お時間が前後することがございます。

導入に際してご質問等がある場合はお気軽にご連絡下さい。

Q

新規機能の追加などはできるのでしょうか?

+

有償にて新規機能のカスタマイズは可能です。現状抱えている課題の内容やご要望をお伺いした上でご提案させて頂きますのでお気軽にご連絡下さい。

セキュリティに関して

Q

セキュリティ面で心配はないですか?

+

セキュリティ対策に関してはコチラをご覧ください。

クラウドサーバでのご利用の場合や弊社リモートサポート時はVPNソフトウェアを用いて仮想的に専用回線化したネットワーク環境にてご利用頂くため、セキュリティを確保した上でご利用頂けます。

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